無料ブログはココログ

2017年6月22日 (木)

6/23バスケ予定です

こんにちわ
6/23日バスケ予定です

参加受付は終了致しました
7月はまだ受付見合せ中です


それでわ、また来週爆笑グッド!

2017年6月13日 (火)

6/12バスケお疲れ様

こんばんは
先日12日は14名でしたね

新しいメンバーさんもお越しくださり♪
とてもとても広い体育館

私は1人ゼーゼーハーハーと。
必死にボールについていくのがやっとでした

太りすぎかなぁ?
次回、リベンジしたいと思います。

次回は6/17です
参加希望者さん受付中です!

2017年5月24日 (水)

6月バスケ予定日

宝石緑6月新規参加受付中です
バスケ予定日5・12・17・23・29
(場所は直接周知となります)
※※都合により中止や場所変更をすることがあります

宝石緑時間
19:30~21:45

宝石緑場所
小中学校の学校開放体育館


ニヤリ5/23日バスケお疲れさまでした!!
参加者さんは男の子女の子11名
・厚別通小でした

爆笑募集についてラブラブ
5月は受付終了しました
6月受付中です
★★応募はお早めに★★
申し込み殺到すると早くに締め切らせて頂きますびっくり

手紙参加希望受付はお早めに連絡くださいませ。
練習日の前日正午迄に
お待ちしています(*^^*)

実際のイメージ





管理人の近況
管理をしている身でもあるmichiyoは
黒猫しっぽ腰がまぁまぁ黒猫からだ回復しましたので黒猫あたま
タイズの活動バスケもまぁまぁ起動しようとおもいます!!





























2017年4月14日 (金)

4/12バスケお疲れ様

つながる花1こんばんは
4/12 寒くて雪がちらほら降りましたねアセアセ
寒いなか11名集まって
みんな しそう無気力ピスケ

次回は25日やる気なしピスケ
尚、18・22は調整中
既存参加者のみで開催予定



2017年4月 6日 (木)

体調不良でバスケどころでなく

こんばんは
4月バスケ予定です
残念なことに。
今年2・3月ずっと不調を繰り返していました
治ったと思ったら
腰痛で動けない
ぎっくり腰でした。

あー辛い
仕事も休むはめになる。
治りも遅い
骨の怪我もしているから心配で外科へ行ったら
やたらレントゲンばかりとられて
痛み薬と湿布でおわり

骨の怪我について脅されて終わり
悲しくて
しばらく行かなかった 整骨院 へ行ってみたら
痛いは痛いが、骨盤だったり、体を色んな状態に動かしたり伸縮されて
筋肉をほぐしてもらったり
電機をしてもらったり針をしてくれて
地獄にいた気分と現実の恐怖と不安を 安心に変える事ができました

2017年3月22日 (水)

3/24バスケ予定

3/24バスケ予定です

こんばんわぁ
3月後半にさしかかるのに、札幌は寒いですね
早く春が来てほしいな


次回は3/24
場所は白石区エリアです

3月4月
転勤でお別れと出合いがある時期ですね
タイズでも結成から3年ちょこっとですけど、一丁前にお別れと出合いがあり嬉しいけれど、寂しいです

「ご縁:Tise」としてまた遊びに来てくださいませ
実はタイズとは、ご縁・きずなという意味合いでつくっているんですよ(^人^)

3/20バスケお疲れさま

こんにちはcherry
先日バスケは3/20祝日
19名でしたshine
お疲れさまでした。

今月新たな参加者さんも含めて賑やかに1日過ごせましたね。
また次回もぜひおまちしています。


春だけど、
雪が降る札幌ですねsnow
寒い寒い

2017年3月21日 (火)

3/20バスケお疲れ様

cloudコンニチワ
今日の札幌市はくもりですね。

昨日3/20祝は19名
白石エリアでした
お疲れ様でした.


次回は24日です。
4月スケジュールは未定です。
参加ご希望の方はホームページを見てね。


happy01


2017年2月11日 (土)

札幌バスケットサークル

こんにちは
2月

次回は18日です
場所厚別区
新規参加者さん受付中


タイズはプロではありません
札幌市内で活動しています。
社会人で25才~50才くらいまでの男性が7割
23~45才くらいの女性3割ほど

レベルは5段階ですと3~5
3は管理人のわたくし

みんな自由にワイのワイのダムダムしています

参加に興味ある方はぜひお試しバスケ無料お越しください

参加希望の方はこちら
社会人バスケットボールサークル タイズ【Tise】

2017年2月 1日 (水)

2月のバスケスケジュール

『2月ゲスト参加日』

11日白石区
18日厚別区
24日清田区
※※開催場所の変更することがあります
参加をご希望の方は
お問い合わせからご連絡をお願いします


・時間
19:30~21:45
小中学校の学校開放体育館

★★応募はお早めに★★
参加希望受付は前日正午迄に
お待ちしています(*^^*)

«1月バスケよてい